エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 



-|- |-|
北浜レトロ

GX200 RAWから。

大阪の北浜レトロにて。 
続きを読む >>
レスト・カフェcomments(4)trackbacks(0)
味の好みは人それぞれ

pentax k-5

滋賀は彦根のポム・ダムールさん。主にパンが好きで通っているお店です。
今はここのスウィーツを制覇しようと企んでいます。

続きを読む >>
レスト・カフェcomments(3)trackbacks(0)
弟夫婦とカフェランチ

K-5 DA40mmF2.8

日曜のお昼にお気に入りのカフェレストランでランチをしてきました。
続きを読む >>
レスト・カフェcomments(2)trackbacks(0)
秋といえば栗なんです

Photo by DMC-LX3

実は今秋になって、4個目のモンブランなのでした。。。
栗きんとんは、今年こそ取り寄せではなくて買いに行きたい!! 
レスト・カフェcomments(0)trackbacks(0)
おもや−o・mo・ya−

Photo by DMC-LX3

久しぶりに会う友人とランチへでかけました。
続きを読む >>
レスト・カフェcomments(2)trackbacks(0)
チャーハン、ちゃんぽん。

GX200

近所のちゃんぽん屋さん。ここのチャーハンはなんとなく新福菜館のような感じでおいしい。(でも私が注文したことはなく、いつも横から一口もらうのだ)
続きを読む >>
レスト・カフェcomments(3)trackbacks(0)
Happy Yellow

PENTAX K-x CZJ Tessar 50mm F2.8

友人と地元cafeランチ。
続きを読む >>
レスト・カフェcomments(0)trackbacks(0)
ごちそうさまでした♪

PENTAX K-x CZJ Tessar 50mm F2.8 うっかりJPG

ごちそうになりました^^ おいしかったですw

テッサー( ・∀・)イイ!!
これからしばらくペンタ君とテッサー君の組み合わせが続きますw
レスト・カフェcomments(2)trackbacks(0)
tajimahal

CANON20D 28-75mm

家の近所のインドカレー屋さん。インド人の方が二人でがんばってらっしゃいます。
とてもとてもおいしいのでお気に入りです。
続きを読む >>
レスト・カフェcomments(4)trackbacks(0)
iphone4から

ということで、こちらはおなじものを別のニンゲンの目線で撮影した場合。
私は空の青をいれたくて、シロ飛びしない程度に白亜の建物の感じを出したいことばかりに気をとられ窓から青を取り入れるなんて考え浮かびませんでした(爆)
レスト・カフェcomments(5)trackbacks(0)
| 1/4 | >>