エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
iphone4から

ということで、こちらはおなじものを別のニンゲンの目線で撮影した場合。
私は空の青をいれたくて、シロ飛びしない程度に白亜の建物の感じを出したいことばかりに気をとられ窓から青を取り入れるなんて考え浮かびませんでした(爆)
レスト・カフェcomments(5)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








なるほどなるほど〜〜
確かに同じ素材で視点が違うってことよくありますね
時々女性たちと撮影会すると・・背の高さが20cm違うんだから
そこは見えませんとか写せませんなんて
言われてしまうことがあります(爆)

どうしても目で見る範囲が優先されるから仕方がないですが
ものをありとあらゆる角度から・・見るって大事ですよね
自分の視点ってマンネリになりやすいから・・
他人の視点ってすごく新鮮ですよね・・だから・・
いろいろなブログ見せていただくと目から鱗・・多いです
from. ぱふぱふ | 2011/02/06 20:04 |
やはり弟さんのお写真は男性的な雰囲気ですね^^

青空の点で言えば、けえこさんが苦労された青空と白の建物が 色は綺麗に写ってますしね。
弟さんのお写真は、真ん中直球どストライク的なお写真です(笑)
見たものを撮る!というような!?
自分で書いていて意味が分からなくなってきました^^;
でも結局はどちらも素敵です〜^^
from. 月子 | 2011/02/07 17:39 |
けえこさんの写真の方が好みかな…。
やはり青空が素敵だと思います。

でも、弟さんの方がロマンチストなのかもしれませんね。
私は逆に弟さんの方が女性的な感じがしてます^^;

画角の差もあるので、比較は難しいですね^^
from. TOYO | 2011/02/08 01:03 |
ぱふぱふさん♪

そうですまさしく、身長差で、見える景色がちょっと違うことがあります。
私も背が高いほうだと思うのですが弟も180を超えますので・・・
ぱふぱふさんも背がお高いイメージになりました^^
逆に、その目線から撮りたいときにカメラを渡してそこから撮って!
と弟に頼むときがありますが、その写真はすでに私がイメージはしたものの
私の写真ではないのです(爆)
 
あと、視力・・・めがね忘れたときはほんとに周りがみえていません(笑)
写真を撮る前に前後の車の移動が危ないという話^^;
 
 
 
月子さん♪

ガラスに映っている景色を撮りたかったんだ、という弟と、
青い空と〜白い壁と〜緑の芝生に茶色い薪〜〜
と欲張った私が負けた気がしてなりませぬw
まさしく直球ど真ん中は弟なのに、変化球な感じがします〜
私は悩み悩んで球筋はまっすぐおもしろくなくなった感が^^;

 
 
 
 
TOYOさん♪

まあ、ありがとうございます〜wよろこびます(笑)
そうしまして、性格的には。。。
私より弟のほうがまさしくそんな感じでございますよ。

いつも、姉貴、どんだけおおざっぱやねん!おっさんか!
と突っ込まれておりますので、TOYOさんの見立ては
正しいかと思います。

やばい、写真に現れるのですね^^;
しかしながら、やはり、レンズの画角はかなり関係するでしょうねw
これが正しいAnswerの気がします。
 
 
 
from. けえこ | 2011/02/11 11:33 |
ふふふっ どちらもgoodですわ^^
すきっと気持ちいい^^
ボクはきっとカメラを水平にして撮ってる
そしてものすごく暗く。。。w
from. morris | 2011/02/17 22:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>