エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
tajimahal

CANON20D 28-75mm

家の近所のインドカレー屋さん。インド人の方が二人でがんばってらっしゃいます。
とてもとてもおいしいのでお気に入りです。
▲たまごキーマカレー
お店は決してきれいなところではないですが・・・おいしいよ!
▲チキンカレー

ランチだと予算900〜1350円くらいです。
もう一個ある近所のところより少し高いのかも?でもおいしい。

ナンもやきたてぱりぱりもちもち、おおきめ。
カレーがちゃんとあつあつのまま出てくるのが好き。私は中辛しか食べられませんが(笑)
しかしながら、食べた後、予想以上におなかがいっぱいになるのでいい意味で要注意です!(笑) 料理されている方は日本語は片言なのでゆっくりしっかり、伝えますw

食べたい人、こっちきたらいってくれたらつれていきますw

場所はこちら
http://townpage.goo.ne.jp/SearchShop.php?mapkind=1&matomeid=KN2508011200000497

レスト・カフェcomments(4)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








美味しそうですね〜♪

10数年前、一度だけ結婚前に嫁と二人で行ったインドカレー屋さんで、
激辛カレーを食べて以来、勇んで行くことがなくなりました^^;

この間、無印良品のグリーンカレー(レトルト)を食べましたが、これが結構本格的でした。
辛さは大丈夫でしたが、冬なのに汗がすごく出てビックリでした^^
from. TOYO | 2011/02/28 20:58 |
辛いの苦手ですか・・・
私は激辛すきです・・それにインドのナン大好きです
わが家でも自前で作っておやつ代わり〜〜
小腹が空くとチーズ載せてピザ状態(笑)
日本のカレーはご飯と混ぜて食べる式ですが・・
インドはナンに激辛香辛料つけて食べるカレーですよね
ばくばく食べるカレーではない気がする(笑)
from. ぱふぱふ | 2011/03/01 09:33 |
おいしそうだ☆
今日のランチは私もカレーとナンにしよう(笑)
インドじゃなくてネパール料理屋さんなんですけど

お店はきれくなくてもおいしければ良いですね◎
from. Щёγтнёγ∫ | 2011/03/01 10:59 |
TOYOさん♪

ああ、それわかります〜
私も以前東京で有名なインドカレー屋さんが近所にできたので
喜んでいって・・・私はヨーロッパカレーしか食べられないのね、
と思っていたんですけれど。おいしいところはおいしいのだと
知りました〜〜!無印はあなどれませんよね!!
今度買ってみます!
その前に自分でナンを焼けるようにならないと?
 
 
 
 
ぱふぱふさん♪

好きなのですが、カレーだといわゆる中辛しか挑戦したことないですね
横でめっちゃ辛いの頼む子がいるので味見させてもらってもたいがい
2カラでもアウト^^;
そうですよね、自宅でもつくってみなきゃ!
ここのお店はチーズナンがあって、間にチーズがたっぷり入っていて
めっちゃおいしい、でも死ぬほどおなかいっぱいになり、危険!!(笑)
 
 
 
 
Щёγтнёγ∫ さん♪

この日のお昼はカレーになりましたか^^
ネパールとインドはどう違うのか微妙だな〜〜w
そうそう、衛生的に汚くなければ、小さいこじんまりしたところでも
味がよければok!!
from. けえこ | 2011/03/04 02:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>