エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
sakura,black

PENTAX K-x DAL55-300mmf4-5.8 RAW

この桜を撮っていたとき、まわりにはだーれもいなかった。
日陰の桜だったのです。暗い中からほんの少し木漏れ日のある空を見上げて。

ピン逃がした・・・ 
京都-Kyoto-comments(2)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








ぎらぎらの太陽もハイキーでいいけど・・
日陰の桜もアンダー気味に怪しく写せて
私も好きですね〜〜〜
微妙な風があって花がよく揺れるから
ピン位置が微妙にずれますよね
from. ぱふぱふ | 2011/04/14 14:23 |
桜を撮るおじさまたちが、黒バックで撮るほうがいいよーと
何度も何度もおっしゃるので(爆)黒バックで(爆)(爆)

でも、こうやって撮った写真をみると落ち着くというか、
ガーリーな写真を撮るおともだちに、どうしたらそういう風に
写せるの?と聞いたら、昼間でもISOは800にして、露出を
あげる〜〜と。こ、こわいいいい できなーい・・・!
と思ってしまう私でした^^;

そうそう、ペンタックスのK-xからK-rになり、AF性能が
すごくあがっていてくやしいんですよっ
とにかく、ペンタはなかなかのお気に入りなのでK-xを
売り飛ばしてK-rに変えてもいいと思ってしまいます。
from. けえこ | 2011/04/21 12:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>