エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
Happy Yellow

PENTAX K-x CZJ Tessar 50mm F2.8

友人と地元cafeランチ。
RICOH GX200

三段弁当〜 ドリンク付きで1000円ちょっとwおいしい〜^^

RICOH GX200 with my friends

こちらのカフェランチってばだいたいこの広さがデフォルトなので・・・
たまに都会のカフェにいって、狭くて狭くてじっとしていられなくなります。
京都なんか、とくに駄目なんですーー;
チェーン店でなくっても座席も空間も広いのあたりまえ。
しかも静かでいい加減の込み具合じゃないとやだ。待つなんてとんでもない。

こんな私、梅田の新しくできた駅前ビルのご飯屋さん騒動みて気を失いそうになりました。
こっちで普通に手に入る食材屋さんがお店を出したりしてる訳で・・・
いいとこに住んでると思う(笑) 

チャイニーズダイニング イエローマジック
滋賀県大津市馬場1-7-12 TOKIMEKI Bld2F
077-525-6664
レスト・カフェcomments(0)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>