エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
モデルわんこと指ぱっちん

photo by Lumix LX3

はーい、こっちみて〜w
会うたびアダルティで色っぽい友と会うたび愛くるしい彼女の愛犬をパチリ。
photo by Lumix LX3

いやあ、いろんなとこでちょこまか会ってるけど家に遊びに来てくれた最後が3年前。
なつかしの写真↓
http://eclat.jugem.cc/?eid=244

ああ、写真がいっぱい撮れてる、この時期・・・どこかでパワーダウンしているわ、私。
がんばろ・・・

FAVORITEcomments(2)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








猫派と犬派が仲いいですね
三年前と変わらない表情
犬はいいね・・歳とったってわからないほど変化なし
気にすることでもないけど・・可愛いって素敵だね
from. ぱふぱふ | 2011/09/28 09:01 |
ぱふぱふさん♪

彼女、犬飼ってるけど、もしや猫派なのでは・・・^^;
でもしっかり相手の仕方が犬飼ってる感じで笑えます〜
猫には女性に接するようにソフトにソフトにナデナデを
するということを、彼女のパワフルななで方見て実感
した次第でございます(笑)
犬はわしわしとなでないといけませんでしたね^^;
この子も10歳、でも美容院に行ってからきたみたいで
前回よりもさらにかわいくなってました^^
from. けえこ | 2011/09/29 00:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>