エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 



-|- |-|
2011年10月28日、それは人類滅亡の日・・・

20D+TAMRON18-250mmf3.5-5.6

マヤの一説によると、本日28日が人類滅亡の日だそうです。
なので、悔いが残らぬように、朝から日本人らしく五目汁とご飯を美味しくいただき、猫たちをぎゅーっと抱きしめ、家の戸締りをし・・・隣県へGO!なんという晴れやかな空・・・今日が人類の最後なら・・・
ministopのベルギーチョコ、ダブルチョコパフェを食べなきゃ!!!
隣の三重県には普通に一般道走って30分で行きつけてしまうのだ。三重にはministopがいっぱいあるが、こっちには3件ほどしかないのだった。
ということで、まずは三重に入ってministopへ!!

けえこ家、28日人類滅亡に向けて、長い一日が始まりました!
日常の雑音comments(1)trackbacks(0)
-|- |-|
Comment








なるほど・・人類最後に日は食べ物ですか・・
悔いのの残らぬように・・すっかり忘れてましたね
一時仕切りに騒いでニュースにまでなったのに〜
すっかり忘れて・・わたくしも仕事してました
地球最後の日くらい仕事サボってもよかったかも(爆)
from. ぱふぱふ | 2011/10/29 16:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eclat.jugem.cc/trackback/1233
<< NEW | TOP | OLD>>