エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 



-|- |-|
人類滅亡の日part2:名阪関ドライブインへ

photo by RICOH GX200 1:1

ぶらぶらやってくるのはお約束の関ドライブイン。ここの干物はいつも買いそびれる・・・
かますのみりん漬けをどうしても買いにもう一度行きたい。40分くらいでいけるんだけどね・・・
 

いつもみるだけ〜なおせんべい屋さん。(ごめんなさい)
いろんなお店で冷やかして試食した後、B級グルメでG1グランプリを取ったというみそ焼きうどんと鯛めしおにぎりをいただきました。みそ焼きはおうちで作れるようなわりとジャンクな味でしたが、鯛めしおにぎりが大ヒット。おいしかった。お米ももちもちしていたし、濃くなく薄くなく、香りのよいおにぎりでした。



このあと、あんまん(私)と黒豚まん(相方)を食す。(すでにお腹が限界に)



しかしながらどーしてもはずせない、極上松坂肉コロッケ!をさらに食す!!
激うま。多分今日ここで食べた中で一番おいしかった。これだけでもよかった。
今度からこれだけにしようと決意してドライブインを去る。

滅亡の日最後の旅はまだまだ続く。

名阪関ドライブイン
http://www.cocodou.jp/data/gurume/toukai/014-seki/
日常の雑音comments(2)trackbacks(0)
-|- |-|
Comment








最近は売り上げ増を狙って集客量をあげるために
色々咲くが寝られているおかげで・・
それだけのために高速に乗る人が増えたそうですね
それに・・くわえてB級グルメブームで・・
地元色豊かな食材で・・美味しいものを競い合って
財布のひもも腰回りもゆるゆるになってますね(爆)
from. ぱふぱふ | 2011/10/29 16:45 |
ぱふぱふさん♪

田舎は高速、ほぼ一般道のように使うかもです?
B級グルメが流行るのは不景気ゆえでしょうか。

でも、確かにおいしいとれたてカツオを食べる
ために、高速乗って飛んで行きたくなります。

財布はゆるめても我が家はもうでない、
すっからからからんですよっw
腰回りばっかりゆるゆるに!
from. けえこ | 2011/10/31 23:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eclat.jugem.cc/trackback/1234
<< NEW | TOP | OLD>>