エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
人類滅亡の日Part5 28日もようやく終わります

20D+TAMRON18-250mmf3.5-5.6

人類滅亡の日も終りを迎える夜がやってまいりました。
鈴鹿の山奥へ入ってきております。
太陽が、太陽がしーずーむー早く走って〜〜!
と相方を急かしましたが彼のほんの数分のボケミスがたたって間に合いませんでした…

28日最後の・・・夕日の写真撮れなかった・・・シクシク。
青い山脈になりました・・・が、最後の日まで喧嘩してはいけません。

心を平に。
笑顔で。
にっこりと。

夕日を撮るときは1分が勝負だからね〜〜♪ 

と、彼には伝えて、人生最後だから、汚れまくった垢を落としに・・・
photo by RICOH GX200 1:1 JPEG

温泉にやってきました・・・・。

完璧すぎる、最後の日の過ごし方ではありませんか!!!!

帰り間際は、この焼肉斎王っていうのが、プンプンと焼肉の良い匂いをさせてくれて、おなか減りまくって帰宅しましたが、

2011.10.28 人類は滅亡しませんでした!!!

人類は滅亡せず、、、それどころか自分のからだに1.5舛隷堝がついてしまいました・・・。地球が滅亡するかもなんだから自分にご褒美と、食べ物を放り込んだ結果です。

シビアだわ、からだっていうのは。
特別な予言日にかこつけて自分をあまやかしたつけですな。

今日から暫くダイエットデイが続きます・・・

滅亡しなかったし。
ストイックに生きなければと思います・・・終わり。
日常の雑音comments(3)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








人類最後の日には・・・
体を清めて・・腹いっぱい肉食べて・・
シビアな体を確認した一日・・
思い切り笑わせていただきました
ご愁傷様でした・・いやいや・・
体重減らして生きる目標ができたこと
大いにお祝い申し上げます(爆)
from. ぱふぱふ | 2011/11/01 09:06 |
おお青い山脈 きれいですよ〜。
けえこさんのほっそりしたボデーならダイエットは不要ですよ^^
もうちょっと太った方がいいんじゃないかなぁ。
(こっちゃこーい、こっちゃこーい・笑)
太女仲間大募集中(笑)
from. 月子 | 2011/11/05 11:52 |
ぱふぱふさん♪

ばかなことをやっている夫婦ですが、しっかり
身についたということで、よきにはからえ〜

食べて増える体重は動いて落とさねばですね。
何が嫌かってもしなにか変死体になったとき、
ニュースで報道されたとき、
「大柄な」とかいやなんですー!
背が高いから小太りには決してならない、大柄 女性…
いやー!せめて中肉中背(;;)

と思って生きています(爆) 
 
 
 
 
 
 
月子さん♪

いや、写真マジックにはまりましたね、月子さん(笑)
最近のジーンズは細く見えるんですねっ(笑)
わたしずーっとメンズばかりだったんですよっつい最近
女子デビュー(笑)←はけるサイズないと思っていた

店員さんのいうとおりもうひとつ小さいサイズを買うべき
だったみたいで、一回洗ったら腰から太ももまで腕が
ずうーっと入るし、そのまま脱げちゃうってのは、やっぱり
サイズあってない。。。ですよねーー;

ところで私の肉は下ではなく、実は肩とか背中とか腕とか
ほっぺとか、胸とか!上につくんですよ!マジンガーZみたいに!
from. けえこ | 2011/11/08 09:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eclat.jugem.cc/trackback/1239
<< NEW | TOP | OLD>>