エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
入院中です。母が。

photo by Lumix LX3

母が本日より入院です。無事に手術が終わりますように。
お花は、病院で偶然出会った私のお客様が、ご自分も通院してらっしゃるのに
花束を母に届けてくれたもの。感謝します。病室はカサブランカの香りでいっぱいです。
素敵なお花のお見舞い、ほんとにほんとにありがたいです。
日常の雑音comments(4)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








お母様の手術無事の終わりますように・・

病室は個室ですか・・ならいいですが〜
大部屋ですと・・クレームが出るので
こちらではユリなどの香りのある花を禁止にしてます
病状によってはナーバスになってる方が
おられますのでことのほか花に気を使います(笑)

寒い折くれぐれも体調崩されませんように
from. ぱふぱふ | 2011/11/12 08:34 |
ぱふぱふさん♪

カサブランカ、確かにおいのほぼうすいカサブランカを
開発した女性教授がいましたねえ。
そう、今回は個室なのです。(というか個室と二人部屋しかない)
大きな病院だとそれはあるかもしれませんね〜

でもぱふぱふさん、私の母の場合、
病状によってはナーバスになってる方には
「我が母を禁止」
かもしれません(爆)
いや、そんなこといって、ナーバスになってるのは
母なのですけどねえ〜。がんばってもらいたいです。
from. けえこ | 2011/11/12 10:44 |
見事なカサブランカですね。
ユリの甘い香り大好きです^^
私が入院したときは、こんな美しい花などもらったことないです(笑)

おかあさまの手術はおわりましたか。
おかあさまの手術が無事に終わって、早く帰れて、
またけえこさんに いっぱい甘えられますように^^
from. 月子 | 2011/11/16 22:31 |
月子さん♪

ありがとうございます。
個室だったのでユリの香りも大丈夫で、
一週間いい気持ちで過ごさせて頂きました。

月子さんも入院経験おありなのですね・・・

母の入退院騒ぎは・・・本にしたらきっと
うれると思いますーー;
この度4通目になる遺書を書いておりました(爆)(爆)

そのうち、今回は本物になってしもたなー、って
笑い話になるで、なんていう親子は大阪の親子だと・・・
思ってしまいますーー;
from. けえこ | 2011/11/29 16:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eclat.jugem.cc/trackback/1247
<< NEW | TOP | OLD>>