エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
Brothers house

Panasonic DMC-LX3 RAW

デザイナーズなランプらしいです。

弟のおうちにお邪魔してきました。
数年間、悩みに悩んでテレビ以外の家具をほぼ入れずに生活していた弟ですが、なにやら慌ただしくせっせと理想のおうちを実現中のようで、うらやましい限り。
右端に生活の乱れが写っております(爆)ざんねんっ

65インチのプラズマ3Dですってよー。
50インチのプラズマ、3年前に買ったばかりなのに。

ということで、わたしのLX3をキズモノにしたお詫びに、50インチプラズマTV、我が家に強奪もらいました(爆)

うわー、、、棚ぼた、、、
もう宝くじあたる気がしなくなった(;;)

来年あたり、預かっているメインクーンのソフィたんが、このお家にお帰りになる予定です。悪さしないことを祈る・・・(祈!!)
日常の雑音comments(6)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








すっきりとした部屋で過ごしたいのが私の夢ですが・・
生活とともに・・ものが増えて〜
気がつけば・・美的空間がゼロになってます(笑)
いらないものばかりがあっても・・捨てられない(貧乏性です)
from. ぱふぱふ | 2011/12/12 09:27 |
1枚目の写真、とても良い感じですね。
あたしのお道具立て&腕ではちょっと撮れない種類の絵だな(汗)
おとーとさんのおうちはオサレなんですね。こだわり男子だわね。
アタシも生活感のないおうちが理想でしたが、だんだん崩壊して来てますです。家で仕事してると、なかなか難しいのよね^^;
from. Caroline | 2011/12/12 13:41 |
ひえー!いかにもすごいお部屋!!!
すてきです。
我が家は物が多すぎて、どんなに頑張ってもすっきりしないよ。
from. bee | 2011/12/12 17:37 |
65インチー!!!
我が家もほしいのです!!!
すごー!!!!
いいないいな!かっこいいなこんなお部屋!!
あこがれます。
from. りん | 2011/12/12 21:41 |
ぱふぱふさん♪

わたしは断捨離の鬼ですが、、、
それでも、日々の生活でたまる垢が
部屋中のあちこちに散乱するタイプで、
まったく美的空間から遠い生活です。
猫8匹もいるのに無理(笑)
 
 
 
 
 
Carolineさん♪

ありがとう、この写真はコンデジでーす。
それよりそうなんです、こだわり男子なので、、
うちの夫のように、あなたが勝手に好きにしてー
というわけにはいかないので、めんどうくさい
タイプだと思います。
ちなみに我が家に夫のチョイスで家具が入ったのは
後にも先にも一回だけ!(爆)
年とともに垢がたまりますよ、我が家も同じく!
 
 
 
beeさん♪

最初だけだと思うけどね、この生活感なし、ちょっと
くらい乱れなければ安定しないと思うのはわたしだけ?^^;
 
 
 
りんさん♪

65インチはでっかい。
50インチをもらったけどなんか、無駄にでっかい。
32インチでニュースみたい(ど貧乏性)
from. けえこ | 2011/12/13 14:58 |
ぱふぱふさん♪

わたしは断捨離の鬼ですが、、、
それでも、日々の生活でたまる垢が
部屋中のあちこちに散乱するタイプで、
まったく美的空間から遠い生活です。
猫8匹もいるのに無理(笑)
 
 
 
 
 
Carolineさん♪

ありがとう、この写真はコンデジでーす。
それよりそうなんです、こだわり男子なので、、
うちの夫のように、あなたが勝手に好きにしてー
というわけにはいかないので、めんどうくさい
タイプだと思います。
ちなみに我が家に夫のチョイスで家具が入ったのは
後にも先にも一回だけ!(爆)
年とともに垢がたまりますよ、我が家も同じく!
 
 
 
beeさん♪

最初だけだと思うけどね、この生活感なし、ちょっと
くらい乱れなければ安定しないと思うのはわたしだけ?^^;
 
 
 
りんさん♪

65インチはでっかい。
50インチをもらったけどなんか、無駄にでっかい。
32インチでニュースみたい(ど貧乏性)
from. けえこ | 2011/12/13 14:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eclat.jugem.cc/trackback/1254
<< NEW | TOP | OLD>>