エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
12.24.2011
20D+10-22mm

今年のイブは弟宅へおじゃましてきました。
弟、いつでもゆっくりしていって、といってくれていたのですが、当時、この家にはキッチンとでかいテレビと、ソフィしかいなくて。。。広い空間に折りたたみテーブル一つ。

所在ない感じだったのですが、今年はちがいますよっ。
大きな家具がいっぱい入りましたが。家具入れたほうが部屋が落ち着いてしかも更に広く見えるのが不思議です。これでも生活感がでました(最初に比べて)

左奥に写っているかわいい彼女がお嫁にきてくれるそうです〜^^
20D+10-22mm

上げ膳据え膳に、クリスマスプレゼントにお誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。
夜も大画面でテレビ三昧、酔いが覚めた夜中までおじゃまして、まっすぐ変えればいいものを、相方とふたりで夜の危険なラーメン屋に行ってしまいました。

おいしいものたべてお腹いっぱいだったのに、酔いが覚めるあたりのお酒の後っておそろしい、ラーメン食べたくなるんだもん!!

きっちり1キロ体重オーバーしましたので、ちょっと数日かけて戻す予定(爆)
相方においては、出張から戻ってきてから6キロも超えてしまいましたので・・・ちょっとふたりで減量せねば。
日常の雑音comments(2)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








新しい生活の場ができつつあるんですね
巣作りが成功して新たなる雛が
誕生できる環境が整ったんですね(爆)
おめでとうございます
from. ぱふぱふ | 2011/12/27 09:29 |
すてきーーーー!!!
こんなのドラマの世界だけかとおもってました!!!!
すてきすぎる!!!
そしてここにソフィたん。。
似合う!!!!

ご婚約?おめでとうございます^^
from. りん | 2011/12/28 22:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eclat.jugem.cc/trackback/1255
<< NEW | TOP | OLD>>