エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
美しきベーレンパイソンちゃん

K-5 DA40mmF2.8

苦手な方、前ぶりなしでごめんなさい^^;
それはそれは美しい、お友達宅の蛇姫。ルキアちゃんといいます。
えーっと、K-5、買い増ししました(さくっと)

K-xより操作性がとってもよくなったので、やっぱり買い直してよかったと思います。
いろいろ、K-xのダメダメだなあ、と思っていたところは改善されたのですが、うるさいAF音は、レンズのせいだったことが判明〜。単焦点を買いあさってしまいそうでこれまたこーわーいー。

TOYOさん、まずはやっぱりFA77mmから!同感!先にゲットしてしまうかもーw
日常の雑音comments(2)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








お、おめでとうございます^^;
私のK-rも不審な動きが(>_<)
勝手にシャッターがカシャカシャと言ってミラーが…。
写真はありえないくらいハイキーなものになります。
10回に1回くらいなんですけど、これって故障!?
シグマのレンズも修理に出したし、K-rまで故障となると凹みますね。
でも、当分は買えないのです…。車がいよいよ駄目でして、
とうとう買い換えることになってしまいました(>_<)
それにiPhoneを機種変したんですけど、
過去の受診メールがすべて消えてしまいました(>_<)
なんだかこちらはついていません(苦笑)
from. TOYO | 2012/05/13 20:21 |
TOYOさん、、

そうなのです、K-x、故障じゃないのか、よくわからないけど
充電電池の場合は認識ができてないのじゃないかとか、
↑別ので試してみないと電池側かカメラ側かまだわからないんですが
あれ、、今ダイヤル回したのに動いてない??
とか錯覚なのか、気のせいなのか、迷う挙動不審がある気が^^;

K-5ではいまのところ、最初に感じたK-xの違和感はなくなったので、
これでいいかと思います。

車買うついでにOM-Dとか混ぜ込んでてても、金額的に
わからないかもしれませんよ〜〜?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私は今、K-xの標準wレンズに我慢できなくなっているので
やっぱりもう一つ、単焦点くらいほしいかと思ってますが
我慢してます(笑)
from. けえこ | 2012/05/14 11:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eclat.jugem.cc/trackback/1277
<< NEW | TOP | OLD>>