エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
味の好みは人それぞれ

pentax k-5

滋賀は彦根のポム・ダムールさん。主にパンが好きで通っているお店です。
今はここのスウィーツを制覇しようと企んでいます。

タルトショコラ。
私的には、とっても好みの味で、大好きです!
でも、あっさりな好きな友人たちには・・・どうかな?
かなり濃厚なので・・・こういうヨーロッパで食べるようなスウィーツが日本で食べられるのが私はうれしいのですが・・・日本人がだいすきなふわふわ、とろける系がめっちゃ苦手なので。。。

ところで、お店のwebがずーっと落ちてますよ、ポム・ダムールさん^^;

Pomme d’Amour (ポム・ダムール)
http://www.pomme77.com/
レスト・カフェcomments(3)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








私も新婚旅行でイタリアのローマで食べたティラミスの味が忘れられません。日本では体験したことのない、えっこれがティラミス?って感じでした。日本好みにアレンジするのも良いけれど、本場の味を再現するこだわりがあるお店があっても良いと思いますね。
こんなこと書いてたら、甘いものが食べたくなってきた(^^;;
from. TOYO | 2012/07/15 22:50 |
む〜!バーボンのお伴にしたいです〜!
from. Caroline | 2012/07/16 10:58 |
TOYOさん♪

新婚旅行はイタリアでしたか^^
つい先日弟夫婦がイタリアから戻って来ました。
ジェラートが美味しい美味しいっていってましたけど
ティラミス食べたのかな?やっぱりパスタも濃厚だった
そうです〜。
それでね、弟は、食べ物はやっぱり日本が合うらしく、
長く住めない・・・っていってました。
私はパリで一生住めると思います。お金があれば(笑)
 
 
 
Carolineさん♪

絶対合うよ、これ、バーボンに最高に合うと思う〜
甘くないのにねっとり濃厚!!下の台は固めね!!!
from. けえこ | 2012/07/16 21:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>