エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
アナベルちゃん

K-5 CZJ MCSonnar135mmF3.5

雨が降る前の姿を。
 


なんでこんなにぐにゃぐにゃぼけにΣ(゚Д゚)



ビチセラ系のクレマチス、パープレアが咲くころには、一重咲きのクレマチスさんが終わってしまいました^^;手前のホワイトドロシーパーキンスも息も絶え絶え。

パープレアを合わせようと思っていた薔薇のフォールスタッフは今季根っこの基幹ど真ん中から立派なマダラカミキリムシが孵りまして、幹を上ってきたところで発見され、テデトールされました…マダラカミキリさんは美しいこの薔薇を道連れにした可能性が高いのですね…シクシクシク。侵入された形跡なんて微塵もなかったのに、見落としていたということでしょうね…大ショック。
ガーデニングcomments(2)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








栄養豊富な土地だから木々が育つ分虫達にも住み心地がいいんだね
しかもうまそうな植物が沢山・・・・何とも言い難い自然のサイクル
選ばれた花や木は宿命かもね〜とはいえ
大好きな花が枯れるのって悲しいよね
クレマチスの八重種・・すごい豪華ですね
わが家のは、一重で質素感が否めない(笑)
わが家の庭はもういま花らしい花が咲いてません
今年の暑さは花を早く枯れさてしまったようです
アガパンサスがまだ蕾なので花待ちです

下の細うでの件〜先に行くほど細いって・もう笑ってしまいました
やっぱりお姫様なんですね・・誰かが支えていないといけない(笑)


from. ぱふぱふ | 2013/06/21 19:39 |
ぱふぱふさん♪

クレマチス〜〜一重咲きのいいところを発見しました!
お花が長持ち〜!全然持ちが違う気がしましたよっ

アガパンサスは日当たりの悪い場所に変えたら全く咲かなく
なりまして。つぼみ一つだけ…よよよ。

山なので、よそより虫が飛んでくる確率は高いですね〜
もうあきらめました^^;

先に行くほど〜
えっ、笑い事じゃないんですよう、絶対骨がおかしいんだと
思いますっw
from. けえこ | 2013/06/25 22:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eclat.jugem.cc/trackback/1362
<< NEW | TOP | OLD>>