エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|- |-|
神様にお祈りして・・・


今日の写真はちょっと嘘加工です。写真屋の練習w

10日は、うちの猫の、今後を左右する大きな賭けをすることになりました。
みんなに応援もらいながら、頑張る強い子。頑張れがんばれ! 
へなちょこcomments(2)trackbacks(0)
スポンサーサイト
-|- |-|
Comment








サバオ君〜元気だし・・大丈夫だよ・・
ただ猫に限らず歯が大切・長生のコツでもあるけど〜
まだまだ心配することもないと思うけど〜〜
私も遠くから一生懸命に抜歯そしてその後の回復祈ってます
元気でいてほしい・・やっとわが愛猫を懐かしむことが
できるように気持ちが回復したからサバオ君のブログにも
顔出そうかと思ってるところでした・・元気で長生きしてほしい
from. ぱふぱふ | 2013/07/09 19:53 |
ぱふぱふさん♪

ありがとうございます〜
10日お昼から頑張ってくれます…
載せてないけど腫れた時の顏見たときは、今しかない、と
思うほどひどかった。
でも今はけろっと元気になってて…
長生きしてほしいのです〜すごくすごく、利口な子だから…
ぱふぱふさんの元気玉、しっかりと受け止めさせます!
ぱふぱふさんのとらちゃんもサバオを応援してくれてますように!
from. K-co. | 2013/07/10 00:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>