エクラ・デ・ジュ。日々のキラキラ。

 

 



-|- |-|
京都 グリルはせがわ

外食も最近あまりしないので、ハードディスクに眠っている外食画像をアップ。京都のグリルはせがわはボリューム満点です。男の方でも大満足でしょう。ときめき
なにより、ここは入った瞬間にとっても懐かしい洋食屋さんのにおいがします。とてもおいしかったですが、このボリュームは女性にはどうでしょう?やせの大食いの我が友たちなら平気で食いそうあせあせ
でもね・・・今はなき、昔実家の近所にあった洋食屋さんのハンバーグのほうがおいしかったんだよね〜。きっとデミグラスソースの差かな。
こっちはデミグラっていうよりは、トマトソースですモグモグ
■グリルはせがわの案内記事
http://www.digistyle-kyoto.com/kikaku/kitasan/hasegawa/index.html
レスト・カフェcomments(0)trackbacks(0)
-|- |-|
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eclat.jugem.cc/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>